出張『あきらCafé』vol.5

昨年から始まった(有)ウォーターパーツさん主催の神納一丁目マルシェが6月29日(土)に開催されます。今回で8回目。http://dandchome.co.jp/そのマルシェの一角に『あきらCafé』のブースを設けさせて頂いています。
毎回テーマを決めて今までのテーマは”防災” ”袖ケ浦市の魅力を上げるには” ”脱炭素” ”教育”などでした。

今回のテーマは、袖ケ浦市で気づいた意外な事。私は議員をやらせてもらっていて(3年8ヶ月)色々な事を学ばせて頂きました。
皆さんも日々暮らしていて「あ、なるほど!そうだったのか!」「思っていたのと違う」「こんな所にこんな穴場が!」「袖ケ浦市の都市伝説」「袖ケ浦あるある」「その他」を聞いてみたいと思います。

私は、やはり海浜公園の青さが好きで、飯富神社の下に隠れスポットがあり、福王台の富士石油社宅から見下ろす景色は絶景で全般に味付けが濃い所が好きです。皆さんはどうでしょう???

なお、キンキンに冷えたラムネとえびせんは100円になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です