選挙一日目終了

本日、袖ケ浦市議会選挙が始まりました。本日の天気は曇りのち晴れ。
風が寒く選挙カーに乗って窓を開けっぱなしにしていた為か肌寒い一日でした。
ただいま、夜の10時。備忘も含め本日の内容、感想を書き留めておきたいと思います。
8時ちょっと過ぎに市役所へ書類を届けに行ったところすでに多数が来ており私は19番目。ポスター掲示板のクジを引いた所15番目でした

戻って出陣式を行い大勢の方に集まって頂き地元、神納1区を歩きながら挨拶を行い選挙カーに乗り地元神納を中心に街宣活動。
15時にセンドウ前、18時に主婦の店前で”街頭演説”を行い1日を終えました。

事務所に戻ると他市の市議会議員が来ており今までの選挙経験などアドバイスを頂き本日終えようとしています。

終わってみての感想は、前回同様”感謝”しかありません。地元の方が何十人もボランティアで事務所の切盛りをして頂き、街宣車で街を街宣活動をすると多くの方々が庭先に出てきて頂き挨拶。。。今の所、疲れもなく明日に臨めそうです。

明日から6週間、関わる方々が無事でこの選挙戦に臨め、良い結果が報告できる事を願いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です