あきら通信vol.6

9月議会がおわり、新しくなった議会場で決算委員会・一般質問・袖ケ浦の最新ニュースなどを取り纏めさせて頂きました。
『袖ケ浦市の財政は本当に苦しいのか?』『企業誘致策は市の財政にきちんと働いているのか?』
『袖ケ浦市ってアクアラインがあって自然があるってよく聞くけどもうちょっと分かりやすいキャッチコピーがあれば…』などなど。それと長浦で最寄りのゴミステーションを活用した乗合タクシーサービスが始まっています!(ぜひぜひお試し下さい)

若干専門的なところがあり分かりにくい部分もあるかと思いますが、コメント欄に記入頂くか(私の個人メールアドレスに自動的に受信します)、もしくは携帯まで(090-8565-8036)気軽に連絡を頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です