[出張あきらCafé]第2弾

今日、議会の一般質問通告が終了しました。(通告というのは議会で一般質問する場合、事前に質問内容の概要を知って貰い、行政(=市役所職員)が的確な回答ができる様、議員の方で何を質問するかの概要文書を提出する事です)

先週、今週とイベント続きでしたが、何とか提出する事ができました。今回のテーマは『教育』です。
私は小学生の時、ある先生に出会い、とても前向きになる事ができました。誰に出会うかで人生は変わってきます。特に教師の存在、役割は大きいと思っていますので、そういった部分を質問できればと思っています。

前置きが長くなりましたが、8月26日(土)10:00〜15:00まで『出張あきらCafé』をご近所のマルシェ(神納一丁目マルシェ)にて出店したいと思います。(今回2回目)

内容は大きなテーマとして『教育』。様々な分野から今の何が課題で、何が出来るかの忌憚ない意見を頂き、政策に反映出来ればと思っています。

お時間の許す限り、是非お越しください!(因みにキンキン&ラムネは100円です)
  ※他に『唐揚げ屋さん』等のキッチンカーも出店予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

祭り&祭り