2024年

思いがけなく、知り合いの方からカレンダーが届きました。思えばもう歳の暮れなんですね。
今年は3月に議会で一般質問(海浜公園と福祉計画)をして人生初めての四国へ視察へ行き、暑い夏に2度の祭りがコロナ明け(「2類相当」から「5類」に移行)に催され、暑さが冷めないうちに7月・8月・10月3度の『出張あきらカフェ』、9月にまた一般質問(教育)をさせて頂き、『エネルギーまちづくり』と言う塾で再エネや省エネなどの脱炭素について学ばせて頂き、今度の12月定例議会でまた一般質問させて頂く予定です(脱炭素と障がい福祉計画)。そんな事を思い巡らせていたら冒頭のものが届きました(千葉のパワースポット付きですが未だ2箇所にしか行っていません)。思いがけない届け物、ありがたいです(来年の誕生日は火曜日か…)。来年は選挙の年でもあります。燃え上がるように燃焼できる年にしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です