初めてハマってしまった…

やってしまいました。

11月号のチラシ(『あきら通信vol.6』)を配って下新田方面の空き地に車を停めたら「車が動かない。。」車を降りてみると上図の様な感じでタイヤも空回りしてしまったみたい。

近所の知り合いに連絡したら直ぐに軽トラとワイヤーで駆け付けてくれて、下新田の近所の方もスコップを持って駆け付けてくれて車周りの泥を拭い去り、トタン屋根をタイヤと土の間に敷いて、ワイヤーを使って軽トラで引っ張り、私は車に乗り込みバックしたら意外とスムーズに沼地から抜け出せました。

いやホントにご迷惑をかけました。二度と湿地に車は停めない様にしたいと思います。いつか違う形で恩返ししたいと思います。有り難うございました!

話は変わりますが帰り道に袖ケ浦公園を通ったら(もう既に空は真っ暗)綺麗なイルミネーションが飾られてました。袖ケ浦公園、親御さんと子供達が楽しそうに遊んでました。

第一駐車場になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です