あきら通信vol.9

昨年末、12月議会の報告内容が出来上がりましたのでUPさせて頂きます。
今回の一般質問は『脱炭素』。なかなか肌身に感じにくい?テーマかも知れませんが、実はもう動き始めていないと2030年、2050年の目標には到達できない課題でもあります。やはりそう言うところは市が率先して市民の意識づけ、施策を打っていかなければなりません。この街を『選ばれる街』にする為にも議題に載せさせて頂きました。『難病問題』もその一つです。

もし、質問・ご意見等ありましたら以下まで連絡頂けますと幸いです。

Mail to : 2020itoakira@gmail.com

Phone to : 090-8565-8036

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です